SSブログ

益子陶器祭り・・・落合杜寿子個展へ [写真への思い]

 

ブログを再開したのに・・・
パソコンがダウンしました^^;
デスクトップがだめになったので、ノートでしばらくは書きます^^;

で・・・・
今年の益子祭りです♪

37360886_org.jpg 

 

37802576_org.jpg

 

37802558_org.jpg

 

37802567_org.jpg

 

37360939_org.jpg

今までとは違った光景を撮ろうと努力しましたが・・・^^; 


ほかに目的があったので、祭りはほどほどに(笑)
それは何かというと・・・
小学校時代の友人の女性が益子で窯元をしているので・・・
窯を見せてもろおうとよることになっていたのです。
あいにく・・窯の写真はダウンしたパソコンの中で
お見せできませんが、この6月に渋谷・東急デパートで
個展をやるのです・・・
興味のある方よろしかったらお寄りください♪

落合 杜寿子個展
彼女のホームページです^^個展情報など載っています。
http://www.geocities.jp/youhen29114/

ちなみに・・・
6月17日から23日まで、渋谷・東急本店8階工芸ギャラリーです☆


 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

corolla

わーい♪更新してある~(^^)
早くパソコン来るといいですね♪
益子まつり、知りませんでした~
焼き物の町だけあって、たくさんのお店かありますよね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-06-14 01:13) 

八犬伝

大変そうですね。

なるほど、それで益子に毎年のようにお出かけになられているのですね。
by 八犬伝 (2010-06-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。