SSブログ

再開します・・文京区立昭和小学校昭和41年3月卒業・・合同同窓会 [日記・雑感]

大変ご無沙汰しました。

仕事・・家庭の抱えていた問題が少しずつ片付き始め・・

そろそろ再開の時期になりました^^;

またよろしくお願いします。

再開第1弾は・・・

還暦を4年後に控え・・・小学校の3クラス合同の同窓会が開かれました。

3月だったのですが(笑)

連絡がつかない仲間もいるので、ブログに書くことで少しでも情報が集まればと思い・・^^;

3クラス合計で150人くらい入るのですが、今回は50人ほどが集まりました。

職業も多様です。医者・陶芸家・自営業・サラリーマン等々♪

みなさん、社会でもまれてよい顔になっていました。

またみんなとは会いたいです^^

ブログ用.jpg 

 

話題は変わりますが、ソネフォトが終わり、今はフォト蔵にいます。

http://photozou.jp/mypage/top

ここで、ペンタを探してください。無料で会員になれます。街角激写団のコミュニティもあります。ソネフォト難民の会のこみゅもありますので、楽しめますよ^^

もしよろしければ、遊びに来てください♪

ではまた日を改めてアップします。


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

yann

お帰りなさい^^
フォト蔵で活動されてたから、もうそろそろ再開かなと思ってました。
by yann (2010-05-07 20:31) 

corolla

お帰りなさい~o(*^▽^*)o
ソネフォト同窓会の方も終ってしまうようなのでフォト蔵登録しようかな(^^)
久しぶりの同窓会は皆さんとの再会嬉しかったでしょうね~(^^)b
by corolla (2010-05-07 21:03) 

MORIHANA

お久しぶりです。ソネフォト…終わっちゃいましたね。
その終焉とともに、たまっていたデータはブラックボックスの
藻屑と消えました(苦笑 
今日、皆さんが集まっているフォト蔵に入会しました。
今度はマイペースでぼちぼち、細々と。改めまして、
よろしくお願いします <m(__)m>
by MORIHANA (2010-05-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。