SSブログ

いざっ!鎌倉④ [ぶらり散歩]

あまりにも
一難去ってまた一難  という状況が続く中で、不在が長すぎました^^;
ご無沙汰しまして申し訳ありません・・・
新年度にもなって多少落ち着いてきたところで、再開ということで・・・^^;

さて、ようやく鎌倉らしいところを巡ることに・・・

IMG_0088.jpg

車の渋滞もなんのその・・・^^ 
「徒歩が一番」と市内散策・・・

IMG_0091.jpg

六地蔵の裏にはお稲荷さんが・・・
なぜか赤い色が目立っていました。

お寺巡りもいいのですが、街並みを堪能しようと
裏道にはまり込み・・・・

IMGP0061.jpg

IMGP0043.jpg

IMG_0096.jpg

と、済みません・・・
場所不明な写真だらけになりました・・・^^;

でも、鎌倉っぽいでしょう・・・☆

しかしまだまだ続くのです♪


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

kaori

niceありがとうございます(^人^)
from corollaでした~♪
by kaori (2009-04-25 16:39) 

emepapa

鎌倉は、近所ですが、ほとんど写真を写しに行った事がありません。。。
あっ、、、でもフラワーセンターは、最近お気に入りです(笑)
by emepapa (2009-04-25 19:23) 

COLE

六地蔵 いいですね
今度鎌倉に行かれたときには 
是非表情を撮影されてきてください

by COLE (2009-04-26 09:07) 

八犬伝

お稲荷さんの赤が、効いてますね。
とても目立ちます。
by 八犬伝 (2009-04-26 17:54) 

ぽて

子供の頃鎌倉市民だった事もありました。
あちこち連れてってもらったのですが子供には渋過ぎてツマラなかったんですよ。
大人になった今ではなんてもったいないコトを!と思ってます^^ゞ
by ぽて (2009-04-26 21:04) 

めぎ

赤い色が鮮やかですね。
by めぎ (2009-04-27 03:23) 

ペンタ

kaoriさん
こちらでもよろしく♪

emepapaさん
いいところにお住まいですね^^私だったら毎日歩きたくなります(笑)

COLEさん
表情ですか・・・^^;何回もいかないと撮れそうもありませんね^^;
でも挑戦してみる価値あり…☆

八犬伝さん
鮮やかですものね^^

ぽてさん
もったいないことをしましたね^^;今からでも何回でも行くといいですよね☆

めぎさん
眼に痛いかも…(笑)
by ペンタ (2009-04-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざっ!鎌倉③いざっ!鎌倉⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。