SSブログ

いざっ!鎌倉③ [ぶらり散歩]

江ノ島商店街には結構楽しい看板や、お店がいっぱいありました^^

神奈川県指定の「お菓子」・・・・?

食べてみればよかった(笑)

IMGP0028.jpg

これは、「日本でただひとつの灯台グッズ」のお店^^

そういえば、こういうグッズは見かけない~

IMGP0021.jpg

展示のためならどこにでも出してしまう・・・・
根性が立派です^^;

IMGP0024.jpg

二階の鉄板焼きも美味しそうなのですが・・・
私は下のラーメンかな・・・^^

IMGP0026.jpg

さぁっ、いよいよ鎌倉市内に行くかっ!

IMGP0029.jpg


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

kumimin

玉屋の羊羹♪
のり羊羹って有名ですよね。
おいしかったですよ=^^=
by kumimin (2009-03-14 21:34) 

ペンタ

kumiminさん
知らなかった^^;買ってくればよかったな~^^;
先日は失礼しました。もう少しお貸しくださいm(_ _)m
by ペンタ (2009-04-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざっ!鎌倉②いざっ!鎌倉④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。