SSブログ

笹乃雪でお食事② [ぶらり散歩]

やはり名店というのはそれなりに特徴があり・・・
豆腐料理がこんなにも美味しいとは思わなかった^^;

_DSC0122.jpg

中には揚げ物も出ますが・・・
アクセントで・・・♪

_DSC0123.jpg

こちらもアクセントですが・・・
外のお店とは一味違います☆

_DSC0128.jpg

豆腐茶漬けです・・

_DSC0129.jpg


_DSC0130.jpg

今回は4500円のコースをいただきました^^

_DSC0127.jpg

室内もしっとりしています

_DSC0119.jpg

赤い縁台に腰掛けて順番待ち・・・

_DSC0108.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

sanjinsai

私胡麻豆腐が大好きです^^
by sanjinsai (2008-08-02 16:51) 

kumimin

こんにちは。
おいしそうですね♪
とうふ屋うかいや梅の花はよく行きますがこちらは行ったことがなです。
町中にあるのにしっとりした感じがいいですね♡
by kumimin (2008-08-07 14:33) 

めぎ

浴衣でお食事に出かけるのって、風情ありますね。
by めぎ (2008-08-08 00:48) 

ペンタ

sannjinsaiさん
いいですね^^健康志向ですね♪

kumiminさん
ぜひ・・・老舗も・・^^

めぎさん
はい~、日本的ですね^^
by ペンタ (2008-08-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹乃雪でお食事根岸界隈夜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。