SSブログ

笹乃雪でお食事 [ぶらり散歩]

朝顔市を見た後は・・・
根岸の笹乃雪でお食事としゃれ込みました^^;
一度は来たかったのですが・・・
ようやくこれました♪
二つ出てくるのは・・・
昔将軍様が、あまりのおいしさに「これからは二つ一緒に出すように」と言ったとか、言わないとか(笑)
欲張って食べたかったのでしょうね^^;

1912856_original.jpg

先付けの盛り合わせは・・・
ワインによく合います

1904740_original.jpg

暑い中を歩いてきただけに、酢の物がおいしいです。

1912853_original.jpg

お庭も小さいながらなかなかしゃれています^^

笹乃雪.jpg

続く・・・


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

まぐろとわさび

美味しそう!お腹空いた~(>_<)
by まぐろとわさび (2008-07-30 18:48) 

ペンタ

まぐわささん
美味しかったですよ~^^夕飯たくさん召し上がれ~☆
by ペンタ (2008-07-30 19:03) 

aya

お豆腐の料理は夏にいいですね、 喉越しよくて栄養があって!!
お庭もキンギョ、鯉がいて涼しそう(^^)v
by aya (2008-07-30 21:29) 

ミラクルママ

冷たくて喉越しがいいと食欲減退の夏でもどんどん食べちゃいますね。
涼しげな池もいいな~(^-^)
by ミラクルママ (2008-07-31 00:14) 

ゆっきぃ

涼しげな盛り付けで、目にも美味しいですね。
和食最高ー!!
by ゆっきぃ (2008-07-31 16:13) 

ペンタ

ayaさん
とても美味しかったです♪

ミラクルママさん
いとど試してください^^

ゆっきぃさん
はいっ^^最高です♪

ナイス下さった皆さん
ありがとうございます^^
by ペンタ (2008-08-05 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入谷朝顔市④笹乃雪でお食事② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。