SSブログ

入谷朝顔市④ [ぶらり散歩]

朝顔を買って・・・
厄払いをしてもらいます^^
ここにはいるまで・・・長蛇の列でした^^;

1849815_original.jpg
境内には様々な提灯も・・・・
子育ての神様なので・・・産婦人科の宣伝が^^

1860861_large.jpg

子どもの大好きなキャラクターお面♪

1835633_large.jpg

賑やかな朝顔市の裏側は・・・
本当の・・・路地!

露地の中の露地.jpg

なぜか寝ころんでいる若者達・・・^^;
轢かれるよ!

轢かれるよ!.jpg





nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

kumimin

こんにちは。
朝顔市の裏側は木立朝鮮朝顔(エンゼルトランペット)ですね♪
お向かいのお家の木とくっつきそうになってる緑がなんだかいい雰囲気です。
最後の写真の人たち、フォトでも見ましたが何を撮っていたんでしょうね(≧∇≦)b
by kumimin (2008-07-28 17:37) 

ぽて

路地の先の螺旋階段が巨大朝顔のツルのようにも見え・・・^^ゞ
若者たちよ、アスファルトは蒸し暑くないっすか〜?
by ぽて (2008-07-28 23:18) 

ペンタ

kumiminさん
とても狭い路地でした^^;若者の行動にはいつも???です(笑)

ぽてさん
あははっ^^見える~・・・♪
背中に氷しょっているのかも(爆)
by ペンタ (2008-07-30 14:21) 

ガッツポーズ

ご無沙汰しております。
下町の風情が伝わってきます。
それに・・・またまた路地。
路地マニアの性がうづくぅぅぅ♪♪♪
by ガッツポーズ (2008-08-10 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入谷朝顔市③笹乃雪でお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。