SSブログ

入谷朝顔市③ [ぶらり散歩]

これだけ暑いと涼しくなりたい^^l;
氷漬けの朝顔もいいですね♪

_DSC0068.jpg

_DSC0058.jpg

冷たい夏野菜も体にはいいです^^

_DSC0059.jpg

やっぱりビールだよな^^

_DSC0060.jpg

_DSC0064.jpg



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

ミラクルママ

朝顔まで氷付けですか(゚ー゚*?)オヨ?
でもこの暑さでは氷に目がいきますね。
暑い日が続きますがどうぞご自愛ください♪
by ミラクルママ (2008-07-22 21:37) 

sanjinsai

氷漬けの朝顔、はじめて見ました!
by sanjinsai (2008-07-23 14:16) 

MATSUN

こんばんは。
キュウリで生ビール、あこがれます~。
by MATSUN (2008-07-23 21:56) 

kumimin

朝顔さんは寒いけど見ている人は涼しいですよね=^^=
紺地の浴衣、下町に似合いますね♪
by kumimin (2008-07-24 10:03) 

ペンタ

ミラクルママさん
目が涼しいだけでも・・・少し気分転換♪暑い夏に負けずにがんばりましょう^^

sanjinsaiさん
私もこの時はじめてみました(笑)

MATSUNさん
後味噌もあるとモットいいですよ~^^

kumiminさん
一度着物で下町散歩いかがですか?^^

ナイスくださったみなさん
ありがとうございます^^
by ペンタ (2008-07-28 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入谷朝顔市②入谷朝顔市④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。