SSブログ

四谷三丁目路地裏めぐり [写真への思い]

 暑い夏・・・^^;

 めげずに月一の写真塾に参加。

 8月は四谷三丁目裏通りをめぐるのがテーマ。

 ということで・・・次のような三枚一組みの写真が三組み出来上がりました。

 

 

 

まずはこんな感じで・・・

路地裏の面白さを表現。

次に・・

と・・路地裏の自転車などを・・

そして・・

路地裏は縦位置でもなかなか面白いです♪

9月のテーマは残暑でした。

次回、載せます^^;


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

COLE

お休み明けですね
これからも楽しみにしています
by COLE (2011-09-19 18:17) 

宮下悠

あいやぁ!!ペンタさんお久しぶり&御無沙汰です!!
路地裏、良いですよね〜オイラもよく路地裏散策するのですが、今のご時世、ご近所様の視線が痛いので、ニコニコ笑顔を心がけてるオイラです♪
by 宮下悠 (2011-09-19 21:13) 

ulyssenardin36000

四谷3丁目は学生のころ、先輩が下宿していたので、よく転がりこんでおった場所です。今も交差点はよく通りますが、うらにはこんな景色があふれているのですねぇ!
by ulyssenardin36000 (2011-09-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。