SSブログ

向島百花園「月見の会」① [ぶらり散歩]

中秋の名月を見ようなんて・・・
若い頃は一つも思わなかった^^;
かみさんが三味線を習いだしたところ、先生が向島百花園の裏にお住まいで、例年中秋の名月に合わせて、イベントに出演しており、一緒に出ましょうということになった。
私は、そのアッシーくん・・・^^;
最初のうちは、本当にアッシーくんだったが、せっかくだから写真を撮っておこうということに・・・(笑)

そんな写真を何点か・・・^^

DSC_0100.jpg

お月さん見えるかな・・.jpg

DSC_0059.jpg

月見の会4.jpg

続く・・


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

りっく

たっちゃん、こんばんは(*^o^*)
私もお月様、眺めていいなーとは若かりし頃は思わなかったなー
お寺とか今は風情のアル“和のよさ”ってわかるけど昔はねぇ(^^;)
奥ちゃま、三味線習ってはるんやね。イベント、成功しますように。。。!


by りっく (2008-09-17 21:32) 

kumimin

こんばんは。
三味線の会ですか。名月を見ながら三味線の音色を聞くなんて風流ですね=^^=
by kumimin (2008-09-17 21:38) 

ペンタ

りっく
おひさ~♪三味線・・・今は介護やら孫育てやら、自分の病気のこともあって、お休み中です^^;

kkumiminさん
メインはお琴なんですけどね^^;三味線は付け足しです^^;
by ペンタ (2008-09-22 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。