SSブログ

長浜ぶらり散歩② [旅]

看板もおしゃれ(笑)です・・・^^

老舗.jpg

蔵もいいものです・・・
のんびり見るともっと愛着がわくかも・・・

蔵・・.jpg

歴史を感じさせます^^

 ザ・長浜.jpg


この古さが良い・・?

長浜の黒壁・・.jpg

しゃれた喫茶店・・・
ガラスに映ったのは向かいの帽子屋さん

長浜マジック.jpg

もう一回続く・・・


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

あおい君と佐藤君と宗男議員

黒壁ですね~。
確か、黒壁スクエアみたいなところがあるんですよね~。
かっこいいですね~。
黒漆喰と、木の肌触りが伝わってきそうです~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-08-24 13:30) 

八犬伝

渋いですね。

2枚目の蔵に、光線があたって
物凄く良いですね。
by 八犬伝 (2008-08-24 15:58) 

ぽて

蔵は覗いてみたくなりますね。
帽子だけで商売が成り立つんですね〜、とフと思ったりしました^^ゞ
by ぽて (2008-08-24 20:16) 

眼鏡屋ナナ

蔵のしたにある鉄柵の先っちょがオサレです!
by 眼鏡屋ナナ (2008-08-24 21:58) 

ペンタ

宗男さん
そうですよ~^^質感が伝わりますか~^^ありがとうございます♪

八犬伝さん
ありがとうございます^^偶然の賜物です^^;

ぽてさん
正面から撮った帽子屋さんアップしました^^

眼鏡屋ナナさん
街全体がおしゃれでした♪
by ペンタ (2008-08-25 19:48) 

kumimin

こんばんは。
焼いた杉板の壁もいいですね♪
日本の建築ってやっぱりすごいですよね=^^=
by kumimin (2008-08-26 23:50) 

ペンタ

kumiminさん
日本の文化そのものですものね~♪
by ペンタ (2008-08-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長浜ぶらり散歩①長浜ぶらり散歩③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。