SSブログ

長浜ぶらり散歩① [旅]

以前行った長浜の写真を・・・
このときも8月の下旬で・・・
暑い中市内を歩き回っていました^^;
懐かしい街並みを懐かしいバイクで行過ぎるおじさんがいたので・・・パシャリ^^

DSC_0018.jpg
黒塀を期待して・・・
意外とよかったかも・・・(笑)

DSC_0015.jpg

きちんと町並みが保存されていて気持ち良い~♪

DSC_0023.jpg

裏庭も気を使っています^^

光り射す中庭.jpg

こんな光景が好きです^^

DSC_0028.jpg

続く・・・・
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

kumimin

こんにちは。
板塀や格子、いいですね♪
今考えると贅沢な作りですよね=^^=
by kumimin (2008-08-23 11:12) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

いいですね~!
リヤカーを引いているオートバイのおじさんは、何を運んでいるのでしょうね♪
長浜は、宗男も何度か行ったことがあります~。
もう一度行きたいですね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-08-24 00:39) 

SlackWorks

最後の,籠?魚籠??
良いですね.こういう被写体が有ると撮ってしまいますよね(^^
by SlackWorks (2008-08-24 10:59) 

ペンタ

kumiminさん
日本の文化ですものね^^もっと大事にしなくては・・・

宗男さん
野菜類だったような・・・^^;
いいところは何回でも行きましょう~^^

SlackWorksさん
多分一輪挿しですね^^そうなんです・・・ついつい目がいってしまいます^^;
娘さんの写真展行けるかなと状況を見ていましたが・・・無理でした。銀座もいけなくて済みません・・またありましたら教えてください♪
by ペンタ (2008-08-24 13:06) 

ガッツポーズ

何か懐かしさと温かみを感じる街並みですね。
こういう街を、カメラ片手にゆっくり散策して、まったり浸りたいです^^

以前ペンタさんが紹介されていた、『路地の記憶』買っちゃいました♪
by ガッツポーズ (2008-08-25 16:30) 

ペンタ

ガッツポーズさん
眼の保養になります^^;路地裏写真ゆっくり楽しんでください♪
by ペンタ (2008-08-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。