SSブログ

梅雨も明けたので・・・ [日記・雑感]

体調も戻り、ブログを再開します。^^;
ご心配頂ありがとうございました・・・

1936129_large.jpg


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

まぐろとわさび

大丈夫ですか?
これから暑さが本番ですね。お気を付け下さいませ。。
by まぐろとわさび (2008-07-19 18:17) 

たろちぅ

これから暑いから気をつけてくださいね。
水分補給と糖分と塩分補給をー♪


by たろちぅ (2008-07-19 23:01) 

眼鏡屋ナナ

りんご酢とハチミツを牛乳か水で割った飲み物は、夏の暑さや体調不良に効きますヨ!
お大事に!
by 眼鏡屋ナナ (2008-07-19 23:08) 

kumimin

よかったです♪
でも、くれぐれもお大事になさってくださいね。
夏の風邪は油断大敵ですよ!!
by kumimin (2008-07-19 23:46) 

SlackWorks

復活ですね(^^
自分も咳が出るだけなのですが,グズグズしています(^^;;;
梅雨も明けたしゆるゆると行きましょう!
by SlackWorks (2008-07-20 00:30) 

MORIHANA

意外と夏風邪はしつこいので、引き続き、お大事に…。
街歩きの時には、小さいペットボトルか水筒に、
お水など入れて、持ち歩き、こまめに水分補給してくださいね。
by MORIHANA (2008-07-20 11:06) 

八犬伝

復帰おめでとうございます。

無理せず、突っ走ってください(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-07-20 13:07) 

ペンタ

みなさんありがとうございます^^
お互い暑いので気をつけましょうね♪
by ペンタ (2008-07-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。