SSブログ

夏カゼひいてダウンしてます^^; [日記・雑感]


体調が戻るまで、お休みします^^;
ただいま体内を消化(消炎)中(笑)
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

mkz

どうぞ、お大事になさってください。
by mkz (2008-07-12 22:09) 

duke

お大事に!
by duke (2008-07-13 00:31) 

MORIHANA

暑い盛りの風邪は、辛いですね。
冷たいものをとり過ぎないようにして、
ゆっくりと静養してください。お大事に (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-07-13 08:51) 

tomi8

お大事に~。 この暑さで体まいってしまいますよね。

by tomi8 (2008-07-13 09:21) 

ヨタ8改

御大事になさってください、急に暑さが来ましたから・・・・無理されないように(~0~)
by ヨタ8改 (2008-07-13 19:10) 

八犬伝

あらら、大丈夫ですか?
by 八犬伝 (2008-07-13 20:40) 

kumimin

こんばんは。
風邪、しっかり治してくださいね。
夏風邪は意外とぶり返しやすいですよ。
私も今日は午後からへたってました(^^;
by kumimin (2008-07-14 01:19) 

ミラクルママ

お大事に、お見舞いniceです。
早く体内も消火するといいですね。。。☆
by ミラクルママ (2008-07-14 22:01) 

ゆっきぃ

お大事になさってくださいね~;;;
by ゆっきぃ (2008-07-15 12:51) 

ペンタ

みなさん
励ましのお言葉など、大変ありがとうございましたm(_ _)m
だいぶ体調も戻り始めました^^;そろそろ再開いたしますので、これからも遊んでください♪

by ペンタ (2008-07-18 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。