SSブログ

神田明神界隈① [ぶらり散歩]

神田明神界隈を散歩していると・・・
目玉親父のような・・・・
不思議なモニュメントが・・・

_DSC0002.jpg細かく見てみると・・・
干支をあらわしているようで・・・

_DSC0004.jpg


_DSC0003.jpg

神田明神境内では結婚式が・・・

_DSC0005.jpg

裏手にはいろいろな記念碑が・・・^^
小唄記念碑・・・♪

_DSC0014.jpg

力比べに使われた・・・?

_DSC0015.jpg

持ち上げた人の名前・・・?

_DSC0017.jpg

次回は天野屋さんと秋葉原を・・・
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

benkichi

街には色んなモニュメントが佇んでますね^^

by benkichi (2008-04-12 16:07) 

ペンタ

benkichiさん
歩けば歩くほど、妙な光景やモニュメントに出会います^^;
by ペンタ (2008-04-12 19:37) 

いわもっち

ぶらり散歩、いいですね!
いろいろ発見とかもありますし。。
by いわもっち (2008-04-12 20:29) 

ペンタ

いわもっちさん
はいっ、面白いですよ^^

ナイス下さった皆さん
ありがとうございます^^
by ペンタ (2008-04-13 12:46) 

aya

明神下の平次親分ってここかな? 由緒ある所なんでしょうね(^^)v
by aya (2008-04-13 22:39) 

ペンタ

ayaさん
多分この神社の坂下だと思いますよ^^;
by ペンタ (2008-04-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜散歩④神田明神界隈②天野屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。