SSブログ

神田明神界隈②天野屋 [ぶらり散歩]

神田明神門前の天野屋さん・・・
お土産もしゃれたものが多いですが、喫茶も充実していて・・・^^
甘酒セットが美味しかったです♪

D1010008.jpg

店内はレトロ調で・・・
天井を見ても

D1010007.jpg

横を見ても・・・

D1010006.jpg



D1010010.jpg

懐かしく感じるものばかりです^^;
年取ったからね~^^;

D1010011.jpg

_DSC0030.jpg


_DSC0024.jpg


_DSC0026.jpg

外も懐かしいものが多い・・・
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

MATSUN

レトロですね~。
こういうの好きです^^
by MATSUN (2008-04-13 10:55) 

ミラクルママ

甘酒セットもオシャレな和風の陶器に入ってさらに美味しそう♪
店内にはペンタさんも!!!(^Q^)/゛
いい雰囲気です。
by ミラクルママ (2008-04-13 12:18) 

ペンタ

MATSUNさん
いいところですよ~^^

ミラクルママさん
一度は来て見てください♪
by ペンタ (2008-04-13 12:50) 

いわもっち

それぞれ、骨董品ですねー!
神田界隈も、時間があれば、散策したいと思っております。。
by いわもっち (2008-04-13 15:42) 

ルッコラ

雰囲気あるお店ですね〜^^
甘酒セット! 洒落てますねっ♪
付け合わせのものは何かしら…?
甘酒と相性いいのかな〜*^^*
by ルッコラ (2008-04-13 17:43) 

COLE

現代建築に囲まれた仕事と生活空間のなかで
こういう仕掛けは文句なしにいいものです

by COLE (2008-04-13 18:40) 

aya

レトロ、昔からあるものばかりですね。
よく残ってますよね、大切にされてるんだ(^・^)
by aya (2008-04-13 22:42) 

ペンタ

いわもっちさん
店内骨董だらけでした^^

ルッコラさん
ここの甘酒は自家製です♪自宅地下の麹室で作っています^^

COLEさん
そうですね~^^潤いがないですものね^^

ayaさん
ここのお店は大事に取っていました。^^
by ペンタ (2008-04-14 16:09) 

sanjinsai

味がありますねぇー!
by sanjinsai (2008-04-14 20:32) 

SlackWorks

ここの甘酒はおいしいですよね〜
店で飲むとシャッシュオンデリバリーでちょっとびっくりしますけど・・・
by SlackWorks (2008-04-14 22:36) 

ペンタ

sanjinsaiさん
一口でレトロといえない雰囲気があります^^

SlckWorksさん
初めて飲んで、美味しさにびっくりしました^^
by ペンタ (2008-04-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。