SSブログ

秋祭り [日記・雑感]


地元の秋祭りがあった。神輿も出、商店街にも提灯が・・・。子供のころは、お祭りがとても楽しみだった。少ないお小遣いでも、好きなものを買って、喜んでいた。今は、一緒に行く子供も大きくなり行こうとはいわない。孫が大きくなるまで待つしかないかな?と思うこのごろ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

JOY

先日はblogにもphotoにもご訪問ありがとうございました!^^
秋祭りの夜店、いいですね!私も大好きです^^
by JOY (2006-09-13 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある休日写真の「ちから」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。