SSブログ

ある休日 [写真への思い]


写真を撮るスタイルは様々。風景、花、自然、動物などなど。きれいに撮れると見た人から喜ばれるし、励まされもする。私のスタイルは、というと、「変わったものを撮りたい」が中心。人の行動のおかしさ、変な風景、笑を誘うもの、きれいだけでなく、「どうしてこの撮り方、写真なのか?」と、思わせるものを撮りたい。まだまだ、道は永い・・・ブログを見に来てくれた、皆さん。よかったら、写真ホームページもよろしく。http://pht.so-net.ne.jp/photo/pentangle


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ペンタ

ありがとうございます。
こちらこそよろしく、です。
by ペンタ (2006-09-11 11:49) 

gutsism

 『写真への思い』をいいなーと思いながら読ませていただいております。本当に写真を撮るスタイルは様々ですね。
 私はビギナーですので、So-net Photoを通じていろいろな方のお写真を拝見しながら、勉強させていただいております。
 街角激写団と出会えたのも、とても嬉しい限りです。

 美しい写真を撮影してみたい。
 題名をつけないで、1枚の写真に込められた物語を、写真自身が語る写真を撮影してみたい。
 日頃忙しさのあまり、通り過ぎてしまいそうになる、ふとしたものとの出会いを写真に残したい。
 人の匂いのする写真を撮影してみたい。

 少しよくばりですが、そんな願いを沢山もっております。

 PS.以前持っていたブログを整理して、So-net Blogに新しくギャラリー(Gt's Photo Gallary)として開店いたしました。お時間が許せば、お越しくださませ。事前の許可なく、トラックバックさせていただきました、ご了承いただければ幸いです。
by gutsism (2007-06-08 01:08) 

ペンタ

ブログ、開設おめでとうございます^^拝見してきましたよ♪トラックバックは気になさらないでください^^
by ペンタ (2007-06-08 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今はうどん中心秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。