SSブログ

代官山ぶらり散歩① [ぶらり散歩]

食事会を兼ねて、代官山をぶら~り・・・
揺るの食事会も楽しみだが、その前に街をぶらつくことの方が私にとっては幸せ・・・?
写真が撮れる楽しみはなくしたくないと思いますね^^;

初めて降りた代官山駅・・・住宅街のど真ん中・・^^

IMG_0046.jpg

こちら側は・・・寂しい雰囲気・・

IMG_0044.jpg

住宅街の真ん中に看板がたくさんあるという・・・不思議な空間

IMG_0040.jpg

かと思えば・・・しっかりビルもある・・・^^;

IMG_0045.jpg

思わずシャッターを押してしまう・・・奇妙な空間・・

IMG_0064.jpg

建物も・・・個性的

IMG_0062.jpg

続く・・・


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

MORIHANA

すっかりご無沙汰してしまいました。

代官山は今年の春に用事があってちらりと歩きました。
駅前にドウジュン会のアパート群があった頃と比べると(古っ…)
すっかり様変わりしていて。高い建物が増えたような気がします。
時間があれば、ブラブラと散歩したかったのですが、
用事を終えた後は、そのまま、恵比寿駅方向へ移動。また、
機会があれば、ペンタさんの街写真を参考に歩いてみたい街です。
by MORIHANA (2008-10-20 11:31) 

kumimin

こんにちは。
先日、夫が代官山のスタジオで仕事だったので夕方待ち合わせて夜の街撮り(といっても私は昼間にいろんなところに行って疲れたのでパス)に池ノ上まで歩きました。(疲れた)
大っきなひまわり?撮りましたか?
by kumimin (2008-10-23 15:08) 

まぐろとわさび

写真展は来月だったのですね。
シビックセンターの中の役所に行った際に探してしまいました(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-29 16:51) 

ペンタ

MORIHANAさん
こちらこそご無沙汰しています^^;都内は移り変わりが激しすぎ・・・
小まめにあるかないと・・・移り変わりが撮れません^^;
私の代官山は参考になりませんよ(笑)
by ペンタ (2008-10-30 19:12) 

ペンタ

kumiminさん
もう一度行きたいですね♪ひまわり見ましたが・・・酔っていたので撮りませんでした(笑)
by ペンタ (2008-10-30 19:13) 

ペンタ

まぐわささん
あはっ^^;一月早かったですね(笑)
ぜひ来月お越しください♪
今は私、春日近辺を、昼休み撮り歩いています^^
by ペンタ (2008-10-30 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。