SSブログ

つかまった~ [日記・雑感]


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

日に日に大きくなる孫たち・・・
年子なので、あずかったときは大変・・・
女・男・女の三人きょうだい。女の子はいいけど、男の子は動きが早いし、手がかかりますね^^;
三番目が3歳過ぎないと、落ち着かないかな・・・(笑)


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

kumimin

こんにちは。
かわいいけど一番大変な時期ですよね=^-^=
動きも速いし(^-^;
by kumimin (2008-05-12 13:40) 

kumimin

Photo、また重くないですか?私だけでしょうか?
特にペンタさんのところに入れないんです(T-T)
by kumimin (2008-05-12 13:40) 

ペンタ

kumiminさん
チョコチョコしていて大変です~^^;
フォトはそんなに重くはないですが・・・フラッシュプレイヤーの調整とか必要なのかしら・・?
by ペンタ (2008-05-12 14:11) 

ゆっきぃ

お孫さんがいらっしゃるんですか?!
お若い方だと思ってましたのでビックリー!!
男の子二人は大変そうですね。
兄のところがそうなんですが、てんやわんやです;;;
by ゆっきぃ (2008-05-12 19:35) 

aya

お孫さん 可愛いんでしょうね! 
大変だけど、可愛さで差し引き0ですね(^^)vいや +かも♡
by aya (2008-05-12 20:55) 

ペンタ

ゆっきぃさん
説明不足でごめんなさい・・・女・男・女の三人なんです・・・しかも年子で・・(笑)あずかると大変です^^;
私は頭の中は20年前と変わっていません・・・万年青年です(爆)


ayaさん
かわいいですね^^まだまだ3~4年は手がかかりそうです^^;
by ペンタ (2008-05-12 21:45) 

ミラクルママ

さぞにぎやかなことでしょうね♪(笑)でも小さい子供がいると活気がでて
自分もぼんやりしていられないから若返りそうでしょ(^ー^* )フフ♪
気分は青年でしたね。。。!!
by ミラクルママ (2008-05-13 12:30) 

ペンタ

ミラクルママさん
相手していると・・・楽しいですね^^ふけていられないんですよ(笑)
by ペンタ (2008-05-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。