SSブログ

東京では桜が満開・・・でも新潟は・・雪・・だった [日記・雑感]

家族サービスで、新潟までお出かけ・・^^;
東京では桜が満開・・・
新潟で桜は見るには無理なものの、春を感じられるかと思いきや・・・
ついた日(金曜)の夜から、雨が降り出し
明け方には・・雪~

 IMGP0023.jpg

雪が残っているのは仕方がないにしても・・・
またふることはない・・・と思うのだが・・・


IMGP0002.jpg

写真を撮りに動く気分にもなれないので・・・
ごまかしに何枚か・・・

IMGP0001.jpg

あ~ぁ、一人でのんびり撮影旅行にでも行きたいですね~^^;


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

hankyu8200

これはこれは、おつかれさまです。
by hankyu8200 (2008-03-31 16:04) 

MORIHANA

新潟は雪でしたか…。
今の札幌よりも雪国らしい風景にビックリ。
でも、こちらも週末はずーっと寒かったですよ。

江戸ではお花見しているっていうのに…。
日本の南北の長さを痛感しますね。
by MORIHANA (2008-03-31 16:48) 

まぐろとわさび

さすが雪国ですね。
関東もここのところ寒いですが。

by まぐろとわさび (2008-03-31 20:40) 

ミラクルママ

私も寒いの苦手だから今頃雪をみると震え上がります(~_~;)
写りこんでいるのはペンタさんですか~ o(^∇^〃)o
by ミラクルママ (2008-03-31 23:40) 

たろちぅ

日本で春が一番、いろんな聞こうが混在するのかな?
あ、ペンタさん発見。
by たろちぅ (2008-04-01 00:30) 

ペンタ

hankyu8200さん
まさか雪が降るとはね^^;

MORIHANAさん
季節が同居しているのが今なのですね^^

まぐわささん
帰ってきた日曜は寒かったです^^;

ミラクルママさん
寒いのは私も嫌です~^^;
あっ、そうです・・・・・私です・・・^^;

たろちぅさん
そうみたいだよ^^

by ペンタ (2008-04-01 12:58) 

sazan

昨日はとても寒かったですよ。
今日は春ですね。
気温の差が激しくまた風邪ひきそうです。。(^_^;)
by sazan (2008-04-01 22:11) 

ペンタ

sazanさん
体調管理が難しい今日この頃ですね^^;

ナイス下さった皆さん
ありがとうございます^^
by ペンタ (2008-04-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の桜新しい出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。